スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.03.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

心のころおくり物

私の部屋の本棚にはたくさん本があります。
その中にとくべつな一冊があります。
その本は「崖の上のポニョ」のイラストの本です。
それは恋人にもらいました。
去年のたん生日に恋人とともだちとロサンゼルスにいました。
その日は「リトル・トーキョー」街へ行きました。
ショッピングをしたり、いっしょにプリクラを撮ったり、喫茶店に入って休んだりしていました。
夜になると,すごく寒くなりました。そして日本のレストランへ行きました。
おいしい料理を食べて、ケーキを食べ始めた時、友だちと恋人が、大きい声で英語でたん生日の歌を歌ってくれました。
少しはずかしかったのですが、うれしかったです。
それから恋人が私にプレゼントをくれました。
プレゼントのつつみ を あけると「崖の上のポニョ」のイラストの本でした。

私は、
「わあ、すごいですね。ぜひほしいと思っていたものでした。どうもありがとう!」
と言いました。
本当にうれしいかったです。
宮崎の作品で「崖の上のポニョ」がいちばん好きです。
今でも、この本を見るのが大好きです。
それに、絵を描く練習に使います。
じっさい 、よくかけるように登場人物をまねして描いてみます。



スポンサーサイト

  • 2012.03.27 Tuesday
  • -
  • 21:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment // コメント
La doudoune Moncler sont gilets coupe-vent et résistant à l'eau consomment que l'essentiel n'ont pas l'intérieur de l'isolation
British Columbia, på vestkysten af ​​Canada er hurtigt ved at blive en af ​​de hurtigst voksende turisme hotspots i Nordamerika
leave a comment ☆ コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
free counters